背景
株式会社JPMCシンエイ様では、駐車場の申込・契約や管理業務が、電話、郵送、店舗での対面など、所謂「オフライン」を手段として行われておりました。紙とハンコによる駐車場管理業務は業務負荷が大きく、株式会社JPMCシンエイ様は、駐車場業務を効率化し、借主様やオーナー様への手厚い対応を実現したいとお考えでした。また、借主様にとっても、来店や書類のやり取りは非常に負担が大きく、感染症対策の観点からも望ましいものではないため、駐車場契約手続きの早急なオンライン化を必要とされておりました。さらに、Park Directの集客力を活かして駐車場利用者の獲得を行うことにより、オーナー様の収益に貢献したいともお考えでした。
<Park Directへの期待>
「業務負荷削減」「稼働率アップ」にご期待いただき、Park Direct導入を決定いただきました。
<株式会社JPMCシンエイご担当者様のコメント>
駐車場の契約に関しては、お客様からの空き確認の電話対応や書類の郵送でのやり取りを含めた、募集・解約・契約管理等の一連の業務が煩雑化しており、業務負荷となっておりました。Park Directを導入してからは、募集対象となる駐車場について、空き確認、契約、問い合わせ対応等についての一連の業務をお任せでき、業務負担が軽減されました。今後もParkDirectの活用を通じて、業務効率化・駐車場契約の促進につなげていきたいと考えております。
京急不動産株式会社様について
社名:株式会社JPMCシンエイ
所在地(本社):東京都立川市柴崎町二丁目2番1号
代表取締役社長:佐々木 哲也
事業内容:不動産の売買・仲介業務
不動産信託受益権の販売業務
不動産特定共同事業
不動産証券化商品への自己投資業務
共同開発事業
ホームページ:https://www.shinei-e.com/